2013年07月10日

doonus!!コンピ紹介 SAORIX

さてさて〜〜〜!!!

今日も暑い!!!
仕事中はクーラーきいてて涼しいですが、出勤の時は地獄です。


さて、こないだはいつもお世話になっているミールラウンジの6周年でした!
いつも私は当日イベントがかぶっており、イベント終わりの朝しか雰囲気を見た事なかったんです。
初めて早い時間から行きました。

なんとまあ!

とってもパーティーでした!

人がわやすぎて暑くて何度もギャツビーで体を拭きましたw


doonuts!!からは私とhisaya君がDJしました。
昼までみんなでだらだらして、家についたのは次の日の14時頃でしたw


毎回こうなんです、周年も忘年会も。


みんな最高!
そしてミールラウンジのみなさんこれからもよろしくお願いします!!


そんなミールラウンジにも協賛お願いしております今回のDOONUTS!!
↑超無理矢理なまとめですが大丈夫でしょうか。


私のコンピ紹介をしちゃいます。
まず私はとても文章を書くのがへたくそなので、自分の言葉で書かせてもらいます。





1.PRIVATE WORLD / Side Effect

091009side-effect01.jpg



私だけの世界。
みんな大好きSIDE EFFECT!!
その中でもこの曲はDOONUTS!!に限らず色んな現場でかけまくってますw
まずイントロでずきゅんです。
主張激しいラッパの音にずきゅん。
ベースにずきゅん。
コーラスにずきゅん。
最後の転調にずきゅきゅきゅ〜〜〜〜ん。
ぷらーいべうぉー





2.Mellow Days , Easy Night / NEWBAN

BBE223ALP_1.JPG



昼はメロウ、夜はイージーに。
めちゃくちゃ大好きNEWBAN!!!!!!!!!
その中でもこの曲はDOONUTS!!に限らず色んな現場でかけまくってますw
忘れもしない。出会いは三年ほど前の冬。・・・・探しまくっていたところミルクさんのお店にて発見!テンション激上がり。その後自宅にてじっくり聴く。聴く。聴く・・・お目当ては別の曲だったにも関わらず一気に私の中で1、2を争う曲へ!最初まぬけな曲だと思いましたがなんか中毒性ある。展開も予測できない!ヴォーカル日本人みたいな声。でもこの中だとmagic lady もたまらなくいいの!!!!どっちも大好きなんだけどたまたまコンピ収録の時にこの曲の気分だったのでセレクトしました。magic lady もやばすぎなのでぜひ。あ〜〜〜〜magic lady になりたい!





3.Queen Of The Highway / Janet Dubois

lp-queen-of-the-highway-janet-dubois-1980_MLB-O-164957118_9324.jpg


高速道路の女王。
しびれちゃう〜〜〜Janet Dubois!!!!
その中でもこの曲はDOONUTS!!に限らず色んな現場でかけまくってますw
ていってもこの人この曲しか知らないんだけどねw

この曲にはとても思い入れあり。
筑波でFUNKY TOWNというラジオをやっているこばくん。
何年か前に東京で出会いました。(もちろんCHAMPで!!)そのこばくんから毎回送られてくるラジオの
mixに入っていて一目惚れ!というか一耳惚れ★
探しまくりMUROさんのコンピでげとったというわけです。
それもね、HAKATAで一緒にDJしているやすさんに頂いたんです!
てへへへへへへへ!!!!!

まじかっこよすぎるよねこの曲!!
まずタイトルが素敵。
声もクール!かつ妖しい感じがグレイト!!!!!!!!!!
posted by doonuts at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ●コンピ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368321617

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。