2013年07月10日

静かなるドン SAORIX

ドーナッツ近づいてきましたね。

KENJI氏、コバ氏のコンピの記事読みました??

そうです、今回それぞれがコンピ紹介をうpすることになったのです。


その方がコメントもあるしわかりやすいし、それぞれの思い入れだったりも伝わると思ったので!


つぎは私、最後にHISAYA氏なのでお楽しみに!
そして当日是非コンピゲトってくださーい!!



そんなこんなで、
コンピ紹介の前にまずひとつ投稿。


私は漫画が大好きで、よく一人で漫画喫茶ナイトパックに行ったりBOOKOFFで立ち読みしてたりするんですが、

小学校の時友達のお兄ちゃんが持っていたこの漫画を読んでからファンなんです。



静かなるドン。




ほんと好きで、定期的に読みたくなりアイカフェに通っているんですが


これは手元に置いておきたい!!と思うようになり、


108巻まであるこいつを集め始めてます。



1から9までは古本で買ったんですが、
10〜30まではオークションで210円でゲト


31巻から先は長い道のりになりそうです。



龍宝愛してる!!!!





さっ、今日の夜のコンピ紹介記事お楽しみにw
posted by doonuts at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。