2013年07月25日

5周年を終えて!-STAR FAZE KID-

7/19 MORROW ZONEにて開催されたDOONUTS!!5周年、御来場頂いた皆様ありがとうございました!


当日は周年という事もあり、Guest陣も豪華、NICE PARTYでしたね!


早めの時間もならではの良い曲が鳴っていたし、その時間にしか居れなかった人も居て。


DANCE SHOWCASE前にはParty Vibesが出来ててそのままFunky EntertainmentなDEE-DEEさん,
前のめりCool Hip HopなRUFFRYDERZさん,貫禄のB-boy METHさんの怒涛のDANCEを吸収し、回転数を上げたDOONUTS!!はそのままSpecial GuestのDJ DENKAさんへ!


まさにHIP HOP to ALL OVER the MUSICなMIXでがっちりとROCKしていました!
それに先日急逝してしまったMAKI THE MAGIC氏への追悼の意を込めたキエるマキュウもSpinしていて、
皆で聴けて良かったです! Rest In Peace...


この辺りから自分の記憶はフェードアウトしていて気付けば外で死んでました。。。


もっと踊っていたかったけど「周年らしかったし、たまには良いだろう」と自分に暗示かけてます。
とはいえ、完全にDRUNKY FLAVORだった自分が何か迷惑をお掛けしていたらスイマセン!以後気を付けます!


とまぁ、こういった流れでANALOGを置いてIn Da Taxiするのでした。


今思うとあっという間だったDOONUTS!!5周年。準備期間から皆で頑張ってやってきたのですが自分はまだ加入したて。これを5年もやってきたのは凄いなと。主催者のDJ HISAYA始め、DOONUTS!!CREW、GUESTの皆さん、会場となるCLUB、何より足を運んでくれているお客さん達との音楽愛、PARTY愛があって成立しているのだなぁと感じました!


良い事ですね!これからもガンガンPlusの相乗効果Styleで頑張っていきますので今後とも宜しくお願いします!!



photo.jpg

photo_1.jpg

photo_2.jpg

photo_3.jpg

photo_4.jpg

photo_5.jpg

photo_6.jpg

photo_7.jpg

photo_8.jpg

photo_9.jpg

photo_10.jpg

photo_11.jpg

posted by doonuts at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。