2013年08月17日

KENJI 190 周年からの

周年終わりでのんびりしてるDOONUTS!! BLOGですので久々に更新。

引越しも無事に落着き、手付かずのボーナスもようやく解禁、ってことでいつものMILK RECORDSで購入。



ドラムブレイクからのFREE SOULなこの曲、DOONUTS!!路線ですね!

CANADAのDISCOバンドらしいんですが、どうりでダンスな曲が多い、ラストのMELLOW GROOVEのTOULOSE、1曲目のGARAGE路線辺り今後PLAYしそう。



こちらもドラムブレイクからのFREE SOULな感じ、LEROY HUTSON的な感じも漂うMOTWON参加のレーベルの盤。

FOUR TOPSのメンバーとしても活動してたり、ソングライターとして実力があったりするアーティスト、歌は正直イマイチな感じはあるけどなんとも言えないGROOVE感 笑

A面はあんまりぐっと来ないけど御紹介したB面のYOU ARE EVERYTHINGとその次のSWEET BALLAD、超爽やかなWENDY IS GONEなんかもイイ感じです。

他にも現行FUNKやら90's R&Bのアルバムだったり、ちょこちょこ買ってます、今月はDJあんまり入れてないので自宅DIG+新譜チェックで次回DOONUTS!!に備えます。

次回開催情報に加えて水面下で新しい企画も進行中、そちらの方も追々ご報告いたします〜
posted by doonuts at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | KENJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

