2013年08月30日

DOONUTS!! PHOTO SHOOTING.-hisaya-

hisaya_blg.JPG

saori_blg.JPG

star_blg.JPG

kenji_blg.JPG



ども。

先日、DOONUTS!!の写真撮影を行って参りました。

5周年終了後、後半戦は偶数月開催に変更、10月から再開ということで、少しのんびりとした夏休みを頂いているところですが、イベントはお休みでも次の企画なんかは色々話し合っていて、少しずつ動き出しております。

で、メンバー入れ替わり後はまともな写真がなかったので、諸々今後の展開も見据えて、この機会にSHOOTしましょうっつーことで撮影を実行。


そして、今回写真撮影をしてくれたのは、川村友美カメラマン。

川村カメラマンblog
↓↓↓↓
puppis photo
http://ameblo.jp/puppis-photo/


RYUHEI THE MAN先輩がwaxpoeticsでインタビューを受けた際にも写真を提供していた方です。

542660_434832176590843_13219650_n.jpg

6543_434832139924180_1634920936_n.jpg

↑この写真。


実はこの写真、DOONUTS!!4周年@倶知安Be.の時のもので、RYUHEI THE MAN先輩は勿論、自分達もこの時に初めて川村氏にお会いしたのですが。

その後も2〜3回偶然会っただけなんですけど、なんだか妙な意気投合感と言うか波長というかで、撮影をお願いさせて頂くに至りました。

まぁ、自分が同い年だったってのも大きいと思いますが。

やっぱり世の中、巡り合わせと言うかタイミングなんだなーとしみじみ。


撮影当日も、KENJIが「HISAYAがこんなに波にのまれてるの久しぶりに見た 」と笑うくらいのチャキチャキした進めっぷりで、我々4人をたった1人でエスコートして頂きました。


↑の写真達は沢山撮影してもらった写真の一部です。

もし、好きなテイストだ!という方がいたら、是非お願いしてみると良いと思います。

大丈夫。普段はしっかりとした写真家として活動している人なので、カツアゲなんかされませんから。

気になった方は是非是非。


そして、今回急なお願いにもかかわらず、撮影場所を提供してくれたBETTYにも感謝感謝!

e2318c_0b788d55fb8a67e3835274a70701c206.jpg_srz_960_720_75_22_0.50_1.20_0.00_jpg_srz.jpeg

BETTY(ベティー)​
住所:〒060-0063 北海道札幌市中央区 6丁目10-29 狸小路6丁目南
tel:011-233-5575
営業時間:17:00〜翌01:30
http://www.betty-sapporo.com/



とにもかくにも、じわじわ進行中ですDOONUTS!!後半戦。

10月の開催場所も決定したので、そろそろフライヤー造らなきゃー!!

激務の日々が始まる始まる…。


ではでは。


DSC_0035.JPG
posted by doonuts at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

