2013年09月09日

やったね!!!

オリンピック2020年開催東京に決まりましたね!めでたい!!これで景気も良くなればいいね!



さて先日、今年初の海へ。

やっぱり今年も昼間には行けず。


image-20130909114946.png

image-20130909114958.png

image-20130909115009.png

image-20130909115020.png

image-20130909115027.png

image-20130909115038.png

image-20130909115047.png



あー楽しかったっ!!!!!!



当日あたしは寝不足による節々の痛みで酒を飲み続けても酔えず、ベロベロになるつもりがめっちゃシラフのようでしたが海ってだけでテンション上がるよね!!




お隣さんのガルーダでもレゲエかかってて盛り上がってるみたいでしたハート

いいね!9月に入ってもこうやって海でパーティーできるなんて。





当日は思ったより暖かくて、


気兼ねなく騒げる仲間たちと楽しく過ごせた時間でしたきらきら


image-20130909115340.png




八月後半からの怒涛のDJスケジュールもいったん終了!!夏はやっぱり忙しくなるね!!でもとってもありがたいです!みなさんありがとうございますきらきらきらきらきらきら


Mac壊れて激落ちでしたが元気でました。仲間たちありがとう(o^^o)
posted by doonuts at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SAORIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

