2014年06月26日

ドーナッツありがとうございました!

いやー楽しかった!!!
072のライヴ久しぶりにみて痺れた!!
syeeyzもかましてました!!HIPHOPなDOONUTs!!でしたっ

starfazekidは撃沈、朝方わたしのプレイ中に5、6杯ぐらいテキーラ運ばれて
きたときは、今日は終わるなと思いましたが
最後まで楽しく完走!

ダンサーのみんなもたくさんいたのでよりパーティーな雰囲気で
楽しかったです(^ω^)

皆様ありがとうございました!

次回は6周年!

変な写真しかないですがアップしますね


image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by doonuts at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SAORIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400218084

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。