2014年08月06日

●コンピ紹介● DJKENJI

先日収録したDOONUTS!!コンピの事前紹介です、最初はKENJI編


マメンチサウルース - HATSUGEN

58743968.jpg

言わずもがなの大ネタ使い、2013年産大阪発のユニットの45's。

これはDRIP CAFEにみんなで遊びに行った時のイベントでDJがかけてた曲、買ったのは最近なのでちょこちょこかけてます。


SCALLYMATIC ORCHESTRA - DO IT AGAIN

FHR009_1.JPG

さっきのはサンプリングだけど、こちらはカバー、オリジナルはSTEELY DAN。

オランダ発のクラブジャズBANDのこちらも45's、元々COOLな曲に若干の荒々しさと渋いVOCALが良いですね。

なんせかけづらいのでずっと眠ってたんですがこの度無事に自宅DIGされた盤 笑


NICK PRIDE AND THE PIMP TONES - EVERTYTHING'S BETTER IN THE SUMMERTIME

LEGO067_2.JPG

イギリス版ソイル&ピンプ・セッションズな感じのBANDと言っても過言じゃないでしょう、最近のイチオシ!

CDは2月リリースだけど、LP出たのが最近なので個人的にはばりばりの新譜扱いでヘビーPLAYです、イントロのホーンからコード進行にBREAKまで、上がるポイント満載のSUMMER TUNE!!



今回のコンピに入れた曲をちょいちょい使って来週のNORTHWAVE GROOVE9のMIXを作りました、完璧周年テイストな感じなのでこちらも是非チェックしてみてください!

GROOVE 9 | 82.5 FM NORTH WAVE
http://825.fm/blog/groove9.php


posted by doonuts at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ●コンピ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

