2014年08月06日

●コンピ紹介● SAORIX

こんにちは!
いよいよドーナッツまであと二週間と少し。
今回のコンピのテーマは doonuts!!っぽい良い曲 ということで・・・。
だんだんテーマが雑になってきてますねww
ではわたしのセレクトです。ドーナッツぽいかはわかりませんがドーナッツでで頻繁にかけてる曲を選びました。




BERNARD PURDIE'S JAZZ GROOVE SESSIONS - WHATCHA SEE IS WHATCHA GET

yjimage-2.jpeg



きました!!ドラマティックスで一番好きな曲です。が、このバージョンの方を頻繁にかけてますw
ドーナッツでいうと、
オープンしてゆる〜く、メンバー同士や早い時間にきてくれたお客さんたちとゆっくり話しながら
後ろで心地よいBGMが流れているイメージです。
この曲自体大好きなんですが、このライブの感じがドーナッツのオープン後の
ゆったりした雰囲気と合う気がするので、よくかけてます。
とてもゆるく心地よい空間なので大好きです。是非早い時間からきてみてください!




JIMMY McGRIFF - THE BIRD

jimmy_mcgriff-if_youre_ready_come_go_with_me-1.jpg

これも23時ぐらいまでの感じですね!私的に。
上のコメントと同じなので割愛
ライブばっかりですな



LENA HORNE - FEELS SO GOOD

0-4.jpg

この曲初めて聴いたときに結構衝撃うけたぐらいかっこいいと思いました。
ちょっと田舎くさい感じも最高に好き!




ちょっとゆるい感じの三曲でまとめてみました。
いつもですが、今回も早い時間から良い曲たくさんかかります!
いつもと違う時間帯に遊びにきてみても面白いかもしれません★★
ドーナッツメンバー一同お待ちしております目がハート
posted by doonuts at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ●コンピ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。