2014年08月29日

DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.042 DJ DEE (VOLTAGE)

ba180c2ab8ef99e3668df019b72bb299.jpeg

札幌のB-BOY代表格ですね、個人的にはSEIJIさんとDEEさんが2TOPで間違いないと思います、いつぞやの道中に、SEIJIさんとDEEさんを車に載せた際に、最初から最後までHIPHOPトークしてることがあって、こんなにHIPHOPどっぷりな人も居ないだろうな〜と思わされました、おれもSOUL好きだったりするけどここまでの熱は自信ありません 笑

黄金の90年代から現在に至るまで、DJINGを続け、レコードにCDに音源を掘りまくり、未だにHIPHOPを愛している人は他には居ないと思います。

新旧洋邦にアンテナ張ってるDJなので、曲名しかわからない様なPARTY DJとは訳が違います、豊富な知識に、漢な性格に佇まい、ぶれない芯、間違いないPLAY、札幌でHIPHOPに関わる若年層から玄人層まで幅広い支持を得てるDEEさん、何度もDOONUTS!!には足を運んでもらってはいるものの、意外にも初登場です、イベントを知って頂いてくれているからからこその歩み寄りや意外性など、DEEさん流の切り口で攻めて来てくれるかと思います!

本日はDEEさんの看板イベントでもあるVOLTAGEもあります、場所はもちろんMORROW ZONE、ってことは2連荘ですね!

STAR FAZE KIDもVOLTAGEではがっちりLIVEで参加、DOONUTS!!のHIPHOP色20倍超ながっちりHIPHOPのイベントです、是非とも2日連続でMORROW ZONEへ遊びにいらして下さい!

『VOLTAGE』
8/29(FRI)
札幌MORROWZONE
OPEN/22:00
■LIVE■ELIAS,DaCow,KAI,CLIP,STAR FAZE KID,SPYCE,ペンギンクラブ
■DJ■DEE,YUUTA,MONT BLANC,OCEAN SOUND
posted by doonuts at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KENJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404521357

この記事へのトラックバック
×

