2014年07月25日

DOONUTS!! 6th Anniversary!!

10559197_618898898223698_795699148_n.jpg

10523737_618898991557022_966820911_n.jpg

2014.8.30 (SAT) @ morrow zone
札幌市中央区南7条西2丁目EXEPlazaBLD B1F

OPEN 22:00
ADV TICKET_2,000YEN OTHER_2,500YEN
LIMITED20=DOONUTS!! COMPILATION CD PRESENT!!


DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.040
KASHI DA HANDSOME

DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.041
O-NO (SHAFTT/HIP TANK RECORDS)

DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.042
DJ DEE (VOLTAGE)


DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.043 
鍵屋

DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.044
Liquid Wood

DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.045
RYOKO


HISAYA
KENJI
SAORIX
STAR FAZE KID

<協賛>
Be.
meer lounge
Natural Bicycle
TAKMAX

<協力店>
morrow zone

フライヤ上がってきましたのでご連絡を、なんかキャストだけでごっついことになってますね、レギュラー陣いらねえんじゃねえか?!って具合なGUESTの人数ですね、DOONUTS!!が打ち出したい方向性に加えて、いつも遊んでくれるダンサーさんとも一緒にやりたいって言うのが伝わるかと思います、ただPARTYしたいんじゃねえか?っていう声も聞こえてきそうですが 笑

しかしながら、このFRESHなダンサーGUESTに、もはやいぶし銀の職人的GUEST DJの組み合わせ最高ですね、おそらく曲の展開もフロアの雰囲気もまったく読めないクロスオーバー感が楽しみすぎます。

生音希望を出したKASHI DA HANDSOMEに、O-NOさんとDEEさんがどう援護射撃を出すのか、はたまた迎撃してしまうのか、生音祭りになるのか、ダンサーに触発されてHIPHOP祭りになるのか、いずれにせよ濃いPARTYになりそうですね。

8月はDJ KENJIの誕生月という事もあるんですが、はっきり言って途中で死んで記憶無いって言うのがもったいないので、個人的にテキーラショット禁止です、イエガーなら多少はオッケー、って事でフライヤもイエガーサンプリング、もう悪意しか感じません 笑

いつも以上にトピック多めなDOONUTS!!周年、たぶんお知らせ的な物はまだ増えると思いますのでその辺りはまた追って、取急ぎ8/30(土)は今から予定を空けておいて下さい!
posted by doonuts at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KENJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

