2014年08月30日

DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.043〜045 SAPPORO DANCERS

いよいよ本日の開催です!FB上ではタイムテーブルが出ていたのでこちらでもご紹介。

22:00 SAORIX
22:40 STAR FAZE KID
23:20 KENJI
0:00 HISAYA
0:40 DEE
1:45 DANCE SHOWCASE
RYOKO
LIQUID WOOD
鍵屋
2:00 KASHI DA HANDSOME
3:10 O-NO
4:10 DOONUTS!! crew

今回はゲストが多いのでレギュラー陣は控えめです 笑

OPENで方向性を固めてゲスト陣にパスして、最後は無事に着地と言う感じでしょうか?最後は皆生きてればいいのですが。。。笑


最後のゲスト紹介ですが、ペース配分間違えの都合ですが、ダンサーを一挙ご紹介!

DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.043 鍵屋
DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.044 Liquid Wood
DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.045 RYOKO

伝説のダンスチームの鍵屋+若手DANCER筆頭株のYOSHINORIのユニットLiquid Wood、以前にも出てもらったRUFF RYDERZのRYOKOがソロで登場です。

鍵屋にはDOONUTS!!ではお馴染みのDEE-DEEの小さい方夫婦が居るってことなので、LOCK寄りな見ても楽しい上がるパフォーマンスが期待出来るかと思います。

Liquid Woodはちょっと情報もらえて無いのでなんとも言えないですが、HIPHOPもLOCKもイケルYOSHINORIだと思うので、DOONUTS!!テイストに両方のテイストが入っていたら面白いな〜と。

今回は真っ黒HIPHOP担当?なRYOKOには男勝りなDANCE見せてくれるのかな?ソロで見せ場もいつもの倍なので思う存分暴れて欲しいところです。


まあ解説よりもとりあえず見てもらわないとどうにもなりませんよね 笑 
ダンサーからも「鍵屋出るの?!」とか色んな声をもらっているので当日はダンサーさん達にも遊びに来てもらえればと思います!

本日22:00よりイベント開始です、数量限定のコンピレーションもあるので是非早い時間から遊びに来てください!!
posted by doonuts at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KENJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.042 DJ DEE (VOLTAGE)

ba180c2ab8ef99e3668df019b72bb299.jpeg

札幌のB-BOY代表格ですね、個人的にはSEIJIさんとDEEさんが2TOPで間違いないと思います、いつぞやの道中に、SEIJIさんとDEEさんを車に載せた際に、最初から最後までHIPHOPトークしてることがあって、こんなにHIPHOPどっぷりな人も居ないだろうな〜と思わされました、おれもSOUL好きだったりするけどここまでの熱は自信ありません 笑

黄金の90年代から現在に至るまで、DJINGを続け、レコードにCDに音源を掘りまくり、未だにHIPHOPを愛している人は他には居ないと思います。

新旧洋邦にアンテナ張ってるDJなので、曲名しかわからない様なPARTY DJとは訳が違います、豊富な知識に、漢な性格に佇まい、ぶれない芯、間違いないPLAY、札幌でHIPHOPに関わる若年層から玄人層まで幅広い支持を得てるDEEさん、何度もDOONUTS!!には足を運んでもらってはいるものの、意外にも初登場です、イベントを知って頂いてくれているからからこその歩み寄りや意外性など、DEEさん流の切り口で攻めて来てくれるかと思います!

本日はDEEさんの看板イベントでもあるVOLTAGEもあります、場所はもちろんMORROW ZONE、ってことは2連荘ですね!

STAR FAZE KIDもVOLTAGEではがっちりLIVEで参加、DOONUTS!!のHIPHOP色20倍超ながっちりHIPHOPのイベントです、是非とも2日連続でMORROW ZONEへ遊びにいらして下さい!

『VOLTAGE』
8/29(FRI)
札幌MORROWZONE
OPEN/22:00
■LIVE■ELIAS,DaCow,KAI,CLIP,STAR FAZE KID,SPYCE,ペンギンクラブ
■DJ■DEE,YUUTA,MONT BLANC,OCEAN SOUND
posted by doonuts at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KENJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.041 O-NO (SHAFTT/HIP TANK RECORDS)

1015549_330136110450650_1925644095_o.jpg

DOONUTS!! GUEST ARTIST NO.041
O-NO (SHAFTT/HIP TANK RECORDS)



KASHI DA HANDSOMEに引き続きGUEST DJの紹介です、豊富なレコード知識を元にHIP TANK RECORDSを構える燻銀なDJ、お店のHPはこちらから

http://hiptankrecords.com/?pid=59089222

今話題になってる和物のレア盤に7inchも豊富にお取り扱い、B-BOYなら反応してしまう品揃えはさすがレコード屋での経験も豊富なO-NOさんならではかと、根津ジンパチの7inchとかこんなんあるの?!みたいな発見もあるので是非ともHPを覗いてみて下さい。

ダンサーイベントのSNAFUでも多くの支持を得ていたり、玄人も納得の激レア7inchを平気な顔でPLAYしていたり、DJ・ダンサーともに信頼のおける札幌スーパーDJの一人ですね、ミーティングの際にも一つ返事で全員一致でした。

今回はちょっと遅めの出番、KASHI DA HANDSOMEからのバトンを受けてのPLAYになると思いますが、当日どの方面で攻めてくるのか楽しみです、HIPHOPを軸に生音なPLAYスタイルはまさにDOONUTS!!的なO-NOさんなのでがっちりかましてくれること間違いなし!

posted by doonuts at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

